お道具箱 プーマ [お道具箱 プーマ]

お道具箱はプーマからも出ています。

かっこいいですね。小学生の男の子向けに作られたようです。



プーマのお道具箱は、紙製のものとプラスチックのものがあります。

プラスチックのものには取っ手がついているので持ち運びに便利ですね。

小学校によっては、紙製が指定されている場合もあるので、
確認して見てくださいね。

プーマのお道具箱って、大人でも使えそう。机の中の整理整頓とか。。。
旦那に買ってあげようかな(汗)

★プーマのお道具箱を楽天市場でもっと見る>>★

共通テーマ:学校
広告スペース
Copyright © お道具箱 いろいろ。。。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。